ALEXANDER`S STEAKHOUSE

  • 2017.07.02 Sunday
  • 22:00

JUGEMテーマ:グルメ

 

汐留シティセンターはオープン前に雑誌「25」の取材でプレオープンに来たことがありました...のを

現地に着いて思いだしました。42階だと高層ビルが建ち並んで忘れていた...東京の地平線が見えます。

当時はもちろんこのお店は入っていなかったのですが。

「ビジネスランチ」をいただきました。

牛の腱を揚げたもの。おせんべいみたいですが、コクがあります。

スープはシェリーを隠し味に使っているようで、澄んで深みのある味です。

 

メインはリブアイ、ステーキハンバーガー、サーモンから選べます。

付け合わせもたっぷり、完食はちょっと無理でした。

 

デザートはチョコアイスにメレンゲをバーナーで焼き色をつけたもの。

甘すぎず美味しい...と思っていたら、2人に1つ、綺麗なメロンのキャンディポップと称して

綿あめをいただきました♪♪♪ドリンク付きです。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM